Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'add_my_scripts' not found or invalid function name in /home/users/0/age-global2/web/gclk.jp/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 286

Gothic×Luck 活動終了のお知らせ | Gothic×Luck(ゴシックラック)オフィシャルサイト

NEWS

Gothic×Luck 活動終了のお知らせ 2022.4.8


Warning: Use of undefined constant topthumb - assumed 'topthumb' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/age-global2/web/gclk.jp/wp/wp-content/themes/gclktheme/single-news.php on line 24

平素より大変お世話になっております。

菅まどかの学業専念にともなう芸能活動終了にあたり、2019年にアニメ『けものフレンズ2』でデビューをした八木ましろ・菅まどかによる声優ユニット「Gothic×Luck」が、5月31日をもちまして活動を終了することとなりました。
これまで多くの皆さまの応援をいただき、ここまで歩んできましたが、このような報告となり深くお詫び申し上げます。

ユニットは解散となりますが、菅まどかは新しい未来に向かって、八木ましろは引き続き声優・役者業を歩んでまいります。
この件につきまして4月16日(土)19:00から、Youtube「ミレニアムプロ公式チャンネル」にて生配信を実施致します。
また5月29日(日)にはラストライブとなる「Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-」を開催致します。チケットは本日4月8日(金)18:00よりアーティストオフィシャルサイト抽選先行がスタートとなります。

活動終了まで残りわずかの時間となりますが、キャスト・スタッフ一同全力で精進して参りますので引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。

■八木ましろコメント■
Gothic×Luckを応援してくれていた皆さまへ。
デビューから3年。あっという間の時間でしたが、私の人生の中でも、特に濃い時間でした。
けものフレンズのオーディションをきっかけに菅ちゃんに出会えて、そして皆さまからたくさんの愛を頂いたこと、かけがえのない経験を沢山させていただいたこと、本当に感謝しています。
皆さまの応援のおかげで、菅ちゃんと2人で今日までやってくる事ができました。
3年間、ゴクラクがゴクラクとしてステージに立てたことは、ひとえに皆さまのおかげです。
いつまでもゴクラクが続くと思っていたし、きっと皆もそう思ってくれていたと思います。
すぐにはきっと受け止め切れないよね。
そして、デビュー当初によく言っていた「東京ドームでライブをする!」って夢を皆さまに見せられなくてごめんなさい。
ゴクラク解散の報せを聞いて、悲しむ皆さんの顔が頭を過ぎります。
でも、ゴクラクは解散してしまうけど、それは決してマイナスなことではなくて。
菅ちゃんの話を聞いて私なりにしっかり考えて、2人だけだったり、スタッフさんとも何度も話し合った結果、解散という道に決まりました。
Gothic×Luckとしてステージに立てて、皆さんに私達を見つけてもらえて、応援していただけて、本当に幸せでした。
これからは1人になってしまうけど、八木ましろとして、いち表現者として、皆さんを少しでも楽しませられるよう努力していきます。
ゴクラクとしての活動は終わってしまうけど、2人ともそれぞれの道を真剣に歩んでいくので、私たちのことを温かく見守ってくれたら嬉しいです。
ラストライブが5月29日にありますが、Gothic×Luck過去最高のライブにしますので、ぜひ会いに来て欲しいです!
菅ちゃんと私の史上最強のパワー、楽しみにしていてください!

■菅まどかコメント■
この度、Gothic×Luckの活動、及び菅まどかとしての活動を終了させていただくことになりました。
突然の発表となってしまい申し訳ありません。皆さんを驚かせてしまっているかと思います。
皆さんからいただいたたくさんの素敵な言葉に助けられてここまで来られたように、皆さんに今まで以上の恩返しをするために、長い時間たくさん悩んで、考えて出した結果です。
今後の将来について考えた時に、まだまだ自分自身のスキルが足りなすぎると感じ、今は音楽の勉強にしっかり向き合いながら専念させていただきたいと考えました。
私は一度言ったことを曲げられない頑固なところがあって、このお話しをした時に、しぃちゃんは、たくさん話を聞いて受け止めてくれて、最後まで一緒に頑張ろうと言ってくれました。
5月29日のラストライブに向けて、しぃちゃんと、そして今までずっと側で支えて下さったスタッフさん方と精一杯走り抜けたいと思っています!
もっとたくさん皆さんに伝えたい言葉や気持ちをこのライブにぶつけます!
わがままですが、皆さん最後まで応援よろしくお願いします。


▼Gothic×Luck 特別生配信
出演:Gothic×Luck
日程:2022年4月16日(土)19:00〜
配信チャンネル:Youtube「ミレニアムプロ公式チャンネル」
https://youtu.be/nze_p25ubG8


▼ラストライブ『Gothic×Luck FINAL LIVE -きみは帰る場所-』
Gothic×Luck解散にともなうラストライブ。歩んできた3年間の軌跡をこのステージで表現します。
今まで応援してくださった皆さまに、Gothic×Luck最高のライブをお届けします。詳細はこちら